シルバー宅配買取専門
SILVER
シルバー製品を買取ります。
シルバーインゴット
シルバー1000
シルバー950
シルバー925
STERLING SILVER
シルバーの品位刻印が有るもののみシルバーでのお買取りとさせていただきます。(925 950 999 1000 純銀 STERLING)
※ SILVER、SVのみで品位刻印が無いものはシルバーとしてはお買取できません。
買取方法
書類①か②のいずれか、同封してください
買取金の受取① 電子マネーをご希望の方
買取金の受取② 銀行振込をご希望の方
3営業日以内に振込みがない場合はお電話にてご連絡ください。
買取について
必ずご確認ください
商品送付の時点で、下記条件等を了承していることとします。
- ●SV925以上の製品を最低買取グラム数を50グラムとし(SV925以上の製品が50グラムに達しない場合は着払いにて返送させていただきます。)シルバー製品以外が入っていた場合は重さから引かせていただきます。
- ●メッキ製品、金製品、プラチナ製品の場合は別途計算いたします。
詳しくは下記をお読みください。 - ●シルバー製品に石やその他素材が着いている場合は重さから引かせていただく場合がございます。
※シルバー製品以外のものが入っていたり付いている場合、お買取不可の製品は当方にて処分をさせていただきます。返却はできませんので予めご了承ください。 - 電子マネー(d払い、auPAY、Paypay、LINE Pay)でのお支払いの場合は買取金額に200円を加算いたします。
- 佐川急便の着払いで発送の場合は200円を加算いたします。(佐川急便取扱店への持ち込み又は佐川急便営業所へ集荷をお申し込みください。佐川急便営業所はこちら)
他社での着払いも受付いたしますが、200円の加算はありません。 - ●金、プラチナの貴金属は別途、買取いたしますので下記を御覧下さい。不明な物は別途、鑑定いたしますので、下記を御覧下さい。
※ 買取金額が1万円以上の場合は、身分証(運転免許証、マイナンバーカード、保険証など)のご提示が必要になります。ご連絡します。 - ●品位の刻印が有っても磁石が付くもの、比重が低いものはメッキでのお買取り、またはお買取り不可となります。
- ●シルバーの食器、カトラリーなどはお買取不可とさせていただきます。(ブランドの場合は別途お買取いたしますので、お問い合わせください。)
- ●ブランドシルバーの場合は販売証明書、インボイスなどが必要となる場合がございますので、お問い合わせください。お問い合わせなくお送りいただきました場合は刻印の表示の通り査定させていただきます。
- ●グラムあたりの買取金額は相場により変わります。
- ●金額は商品到着日の相場での買取になります。
- ●刻印が無いものはメッキでのお買取りまたはお買取不可となります。
- ●メッキのお買取りはアクセサリーのみとさせていただきます。金杯銀杯や置物などのメッキ製品はお買取不可となります。
- ●メッキでのお買取りできるのは金属のメッキアクセサリーです。
金、プラチナも買取りいたします
- ●金、プラチナ製品の場合は別途計算し買取らせていただきます。
- ●金、プラチナ製品の場合は「別途買取り」と記入した紙を入れてシルバー製品とは別の袋に入れて同梱でお送りください。
- ●シルバー製品か不明な場合はシルバー製品とは別の袋に入れて、素材不明と記入した紙を入れてシルバー製品と別の袋に入れて同梱でお送りください。
※金、プラチナ場合はショートメールにて明細を送らせていただき、買取金額をお支払いいたします。
※金、プラチナ、シルバーの刻印が有るものでも金、プラチナ、シルバーとしてお買取りができないものがあります。
キャンセルについて
- ●電子マネー希望の場合・・・返却(キャンセル)はできません。
- ●銀行振込希望の場合・・・振込後、お客様の都合でキャンセルされる場合は、3日以内にご連絡頂き、当店へ送付した着払い時の送料および買取代金(振込手数料含む)を指定口座へお振込ください(振込手数料お客様負担)。当店にて確認後、お客様宅へ着払いにて返送します。
配送先
SHIPPING ADDRESS
〒558-0056
大阪市住吉区万代東1-1-30
株式会社EN シルバー買取 宛
※北海道、沖縄、離島はサービス対象外となります。
毎週水曜日は定休日となるため受け取りができかねます。また、お盆や年末年始などの店舗休業日も受け取り出来かねますので、翌営業日には受け取りいたしますのでご安心ください。
※ 買取金額が1万円以上の場合は、ご連絡します。
身分証のご提示が必要になります。(運転免許証、マイナンバーカード、保険証など)
よくある質問
- 配送業者の指定はありますか?
- 配送業者の指定はありません。
- 振込名義人は家族のものでも大丈夫ですか?
- 住所が同じであってもご家族のものは不可となります。ご記入された方の名義のお振込口座をご記入ください。
- 送付するダンボールがないのですが
- 申し訳ございませんが、当方でダンボールを用意することはできません。
- 送ったのに電子マネーの送付、または振込がないのですが?
- 商品到着後、電子マネー受け取りの方は書類に記載の携帯電話番号で登録されたご希望の電子マネーアカウントに3営業日以内に送金しております。銀行振り込みの方も3営業日以内に「カブシキガイシャEN」でお振込みをしておりますので、今一度電子マネーアカウントまたは銀行明細をご確認ください。
該当の送金、またはお振込みがない場合は、当方の不手際や、書類の同封がないため「お引き取り希望」の商品として取り扱いをしているなどの可能性もございますので、お手数ですが到着日を含めて7日以内にお電話にてご連絡ください。
※期日を過ぎてのご対応ならびにキャンセルは致しかねます。
※ご記入の携帯電話番号で登録されたご希望の電子マネーアカウントに送金しますので、記入漏れ又は記入間違いによって誤送金となった場合、当方は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
- 最低買取数に満たない場合はどうすればいいですか?
- 最低買取数を満たさない場合、買取対象外となります。その場合、着払いで返送されますので、数を揃えてからお送りください。
- 電子マネーと銀行振込のどちらで支払いができますか?
- 支払いは電子マネー(d払い、auPAY、PayPay)または銀行振込が選べます。電子マネーの場合は、送付書類にご希望のアカウント情報を記入してください。
- 買取結果の連絡はありますか?
- 買取結果の連絡はありません。買取金額が1万円以上の場合はご連絡します。返却(キャンセル)を希望する場合は、サービスの利用を控えてください。
- 急に知らないアカウントから友達追加をされたのですが?
- LINEPayでの受け取りには、送金の際に当方の送金アカウントと友達にならないといけませんので、追加しております。
- 送りましたが、キャンセルができますか?
- お客様都合による返却希望(キャンセル)について
1.電子マネー希望の場合・・・返却(キャンセル)はできません。
2.銀行振込希望の場合・・・振込後、お客様の都合でキャンセルされる場合は、3日以内にご連絡頂き、当店へ送付した着払い時の送料および買取代金(振込手数料含む)を指定口座へお振込ください(振込手数料お客様負担)。当店にて確認後、お客様宅へ着払いにて返送します。
- 送付する前に連絡等は必要ありませんか?
- お買取りについてお読みいただき、お送りいただくだけで結構です。一部、ご連絡が必要なものもございます。
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※宅配買取については、特定商取引法に記載されておらずクーリングオフ対象外となっております。詳細は、特定商取引法ガイドをご覧ください。https://www.no-trouble.caa.go.jp/what/